2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 乱 | トップページ | ついでのドッグラン »

2017年8月23日 (水)

車内ルールの改正

Cimg0968

デリカーでのお出掛け、今まではフリーでしたが、リーフの動きが心配なので、
ルール改正となりました。

Cimg0970

フラットにした わんこスペースがあるにもかかわらず、
当然のごとく助手席のかあちゃんの膝に乗り 外を眺めていたタビィ。

Cimg0969

運転をしている とおちゃんの座枕でこっそと寝るルパン。

Cimg0973

動き回って 行動の読めない リーフ。
君たちはこれから 後部フラットわんこスペースに居てもらうことになります。

運転席は言わずもがな、助手席への侵入も禁止です!!!

安全の為ですから、ルールには従ってもらいますからね!

Cimg0971

「ボクは特別だよね?」とニーハオ。

Cimg0976

え、、ええっと、、、ニーハオは、、いいかな、、、

Cimg0975

いいにしちゃおうか~ ニーハオは車内移動しないもんね。

ごめんよ~ ニーハオには弱いかあちゃんです。

« 乱 | トップページ | ついでのドッグラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乱 | トップページ | ついでのドッグラン »