2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2017 ② | トップページ | かあちゃんの反省 »

2017年8月15日 (火)

松本城 & 大王わさび農園 ①

7月最終土曜日 長野県の松本城に行ってきました。

P7290527

毎度のことながら わんこは城内には入れませんので
代表でとおちゃんが見学。

P7290502_2

混雑時には天守閣見学に2時間もかかるらしい

P7290514_2

朝の9時に入場したとおちゃん ゆっくりと見学

P7290522

かあちゃんとわんこは 公園内を散策

P7290516

雲っているとはいえ 暑いので 木陰で休憩。

P7290654

お昼前には「大王わさび農園」に移動。
こちらはわんこがお散歩できるので、人出も犬出も結構な数。

P7290645

伊豆のわさび田を見なれているので、やたらと広いわさび田にびっくり

P7290625

ソーラーパネルの様。。。

P7290595

わさびが出来るだけあって とてもきれいな水流

P7290639

かなり歩ける! と、わさびのオブジュに遭遇

P7290631

これは 撮るしかないでしょ! 記念撮影。

P7290634

みせびらかしーのわさびソフト 辛さは無し!

P7290622

おみやげをささやかに買って、お昼にはおそばを!とわさび農園を出発。

下調べしておいた わんこ店内OKの店が見当たらず、他の店に入り
お蕎麦を頂きました。

P7290579

帰りはどしゃぶりの雨の中を走行。
昼間のお散歩は振られないて良かったね。

P7290566

ニーハオ、抱っこ要請多し!

ニーハオには負けてついつい抱っこをしてしまうかあちゃんでした。

« 海の日旅行 2017 ② | トップページ | かあちゃんの反省 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日旅行 2017 ② | トップページ | かあちゃんの反省 »