2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 海の日旅行 2017 ① | トップページ | 松本城 & 大王わさび農園 ① »

2017年8月 3日 (木)

海の日旅行 2017 ②

7月17日 二日目。本日のモーニングは?

P7170140

到着するまで 「やってるのかな?」と不安だった 「ペーパームーン」

P7170130

木陰の広々テラス席でのバイキングモーニング。

P7170136

タビィ よだれが、、、、、

P7170145

記念の集合写真。シャッターチャンスは短いです。

P7170143

すぐにこんな感じ~ 大変結構なメンバーでございます。

P7170175

でもね ちゃんと整列が出来るんです。みんな良い子!

P7170193

たっぷりとモーニングの後は 腹ごなしのお散歩
文学の森公園

P7170194

木陰の道を気持ちよく(?)お散歩

P7170204

この後は遊覧船に乗りますよ~

P7170213

嬉そうなタビィ

P7170238

女子はいつも元気元気

P7170273

木陰とはいえ 暑かったね
ひとりハアハアしていないのはニーハオ 抱っこ散歩だったからね

P7170252

ゴールデン 輪ちゃん、この後 入水! ルパンも入水!濡れわんこになります。

P7170366

スワンに乗船しますよ!

P7170291

鯉のえさ 「僕にもちょうだい」 と知らない人に寄ってくルパン

P7170301

富士山とニーハオ

P7170311

わんこはデッキのみ乗船可。お利口で乗れました。

P7170381

今回は所用で現地集合 現地解散的な気楽な車中泊旅。

美味しい食事に恵まれて川口湖山中湖は散策場所が盛りだくさん。
また ゆっくりと遊びに行きたい所です。

                              おわり

« 海の日旅行 2017 ① | トップページ | 松本城 & 大王わさび農園 ① »

コメント

ちっぷすさん コメントありがとうございます。
わんこのお陰で この歳(??)になっても わんこ友達の
広がりがあって感謝です。
仲間との旅行はわいわいがやがやの珍道中で
本当に楽しいですね。
ちっぷすママさんも夏の旅行を楽しんでくださいね。

楽しそう。でもたくさんのダックスちゃんに、みんな釘づけだったでしょうね。
楽しい旅立ったことと思います。
みんな可愛いねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日旅行 2017 ① | トップページ | 松本城 & 大王わさび農園 ① »