2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« めざせ!美魔女 | トップページ | 仲良しなのか? »

2017年9月12日 (火)

足助・香嵐渓

9月9日 車中泊練習を兼ねて 香嵐渓に行ってきました。

P9091260

心配はないけれど いきなり遠出ではリーフの様子が掴めないので
日帰りでも行ける場所にわざわざの車中泊(新東名ネオパーサ浜松)

P9091378

排泄は家の中 シートの上 が鉄板のリーフ。
早朝のドッグランでも排泄が無く、散歩から戻った車の中(仮設トイレ?)で
すっきり爽快

P9091225

車の中でも シートの上にしてくれるのなら 我慢されるよりは安心
膀胱炎になって血尿じゃ大変だもんね。

P9091261

車が来ない場所は悠々お散歩、前進するわんこ達の中で
リーフだけが 人前を横断の繰り返し、道の両端をチェックする。

P9091257

お情け程度に歩くと 抱っこを要求する ニーハオ

P9091259

長兄ルパン 寡黙で無理を言わない、、、ように見えて 実は頑固

P9091289_2

足助屋敷はわんこ入場OK 300円にて入場。

P9091293

牛さんと交流したい ルパン 

P9091314

資料館の中で社会勉強

P9091325

早籠体験

P9091373

香嵐渓をお散歩して

P9091272

お団子食べたり

P9091364

お蕎麦食べたり

P9091347

わんこクッキー食べたり

P9091334

ゆっくり楽しんだ一日。

実は目的だった足助の町並みまでは足を伸ばせなかった
(瀬戸のせともの祭りに寄り道した為)
次回は町並み散歩も楽しみたいな~

« めざせ!美魔女 | トップページ | 仲良しなのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めざせ!美魔女 | トップページ | 仲良しなのか? »