2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

リーフ

2017年9月12日 (火)

めざせ!美魔女

医療の為にもつれにもつれた毛を短くして貰った リーフ

P9031181

年齢も定かではありませんが、 6歳くらい?とも 8歳くらい?とも

P9031196

歯はわりと綺麗(歯周病有)だけれど 
顔の毛は白さが目立つ、、、、

P9031197

歳の話は止めよう! 私だって自分の歳を恥じてはないが嬉しくも無い。

P9031201

この尻尾の毛がフサフサの素敵なロングヘアーになるように
健康に気をつけて 美しいダックスになろうね!
「フェミニンじゃない」と言われたとおちゃんの言葉を見返してやらないとね。

9月の尻尾はムチのように細いけど、毎月変化が判るように 撮影ね。

余談:8月8日に我が家に来てからというもの 薬が切れないリーフ
    歯周病の鎮痛剤・肛門線破裂で抗生物質・下痢止めビオフェルミン
    血尿で尿検査・後ろ足をひきづって受診・・・
    元気にしていて 食欲もあり 排便も良好。
    でも環境の変化と保護されるまでの苦しい状況の蓄積で
    すっかり落ち着きました と言える状態ではありません。
    見た目の美魔女になる為 内面の健康を整え、不安の無い生活を
    送って行ける様に守ります。